西新宿周辺情報
西新宿周辺情報






地震雲。
地震といえば地震雲。あっ順番が逆ですね。私の職場は西新宿の高層ビル街にあります。職場からの眺望は最高です。
只、このビルは地震の際にはユラユラと変なゆれ方をして、酔いそうになります。


ある日、ふと外を眺めると垂直に伸びる一筋の雲が・・・。

頭の中を次のような会話がめぐりました。
「あれは地震雲じゃない?」

「いや、あんな角度で飛行機雲ができるわけない」

この間、約3秒。

よくよく見てみれば垂直上昇する飛行機が。。。
やれやれですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nishishinjyuku.blog46.fc2.com/tb.php/4-148400a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

