西新宿周辺情報
西新宿周辺情報






げんこつラーメン
西武新宿線のガード下を越して、小滝橋通りの交差点の
都民銀行の対面にあるラーメン屋さん。特筆すべきは
ここの餃子です。ジューシーでとにかく美味しいです。
食券機で注文するんですが、餃子は売り切れていることも。。

この記事に対するコメント
はじめまして
はじめまして。
西新宿のげんこつラーメンのコメントをトラックバック
して下さって有難うございます。
あのお店の餃子は本当に美味しいですね。

西新宿で紹介されているお店にも出来たら
行ってみたいと思ってます。
【2006/04/20 22:15】 URL | あひる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nishishinjyuku.blog46.fc2.com/tb.php/11-dbc0a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

