西新宿周辺情報
西新宿周辺情報






健康志向
夏バテの為か、夏風邪を引いてしまいました。
この前、黒酢冷やし中華というのをテレビでみたんですが、
中華ながら、黒酢入りということでいい感じだなって
思いました。早速、デパートの食料品コーナーにでも行って、
京王、小田急、高島屋、伊勢丹、三越、どっかでは
見つかりそうですね。っていうか、デパートより
まずはコンビニを探してみようっと。
まだまだ暑い今年の夏。


土用丑の日
土用の丑の日に、コンビニのうなぎの
蒲焼を予約してしまった私ですが、やっぱりうなぎ屋
さんでいただく選択がよかったかも。ちょっと後悔。。
去年は友達とそういえば、うなぎ屋へいったっけ。



