西新宿周辺情報
西新宿周辺情報






お寿司屋さん@西新宿
西新宿で美味しそうな、穴場感たっぷりのお寿司屋さんが
あったんですね~~

柳橋 美家古鮨 新宿店

焼き鮨というのが、たまらなく旨そうですね!
今まで、焼き鮨というのは食べたことはもちろん、
見たこともないです。

ランチやってくれてるみたいなんで、
今度、会社の人を誘って、ランチから入門してみま~す。


この記事に対するコメント
☆はじめまして☆
トラックバックありがとうございましたv-237
会社、お近くのようですね~v-260
美家古鮨さん、ぜひお試しあれです。ほんとにおいし~ですよ。
私にも、西新宿のおいしいお店教えてくださいませv-25
【2006/03/15 20:52】 URL | スガスガ #- [ 編集]


昔から美家古鮨の客の者です。
穴場であるのは場所があまり良くないからなんです。新宿駅からは遠いし、いまいち分かりにくいし。マスターも悩んでいます。
でも、今、少なくなりつつある寿司屋の名店で、食材は赤字覚悟の上物を仕入れ、握りへのこだわりは天下一品。おいしいです。
夜は私もなかなか行けないのですが、ランチは1,050円であれだけの物が食べられるので嬉しい限りです。会社の一休みにぜひどうでしょうか。
混んでしまうのは少し残念ですが...
【2006/10/01 02:42】 URL | 美家古鮨の常連 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nishishinjyuku.blog46.fc2.com/tb.php/8-dd091fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

